4月の【健康武道体操】の日程について|つつじヶ丘の接骨院「じんだい接骨院」

4月の【健康武道体操】の日程について|つつじヶ丘の接骨院「じんだい接骨院」

  • 042-486-7731

    【電話受付】9:00-12:30/15:00-19:00
    ※水曜・土曜の午前は9:00-13:00、日・祝は不定休
    ※予約優先制

  • お問い合わせ

  • LINE

  • twitter

  • facebook

新着情報

4月の【健康武道体操】の日程について

  • お知らせ

4月の【健康武道体操】の日程は以下の通りとなります。

 

☆月曜クラス

1日、8日、15日、22日、29日

 

☆金曜クラス

5日、12日、26日

※19日(金)は狛江市での体操指導の為、お休みとなります。

 

新生活スタート!

新しい事を始めてみたい!、無理なく体をうごかしたい!、ほんのちょっとだけ武道や格闘技に興味がある!、なかなかジムでの運動が続かない!

…等々、きっかけは何でも大丈夫!一人ではなかなか出来ない運動も、他の皆さんと一緒なら出来る事もあります。

 

基本的にはシニア向けですが、運動不足を感じている方など、どなたでもご参加可能です。

運動強度は、強・中・軽でしたら、軽の上~中の下くらいの内容かと思いますが、その日その日の参加者を見てメニューを決めていますので、体力に自信のない方も全然大丈夫です。

詳細はこちらをご覧下さい。

 

見学・体験も大歓迎です!

ぜひ一度、お気軽にご参加下さい!

 

 

 

ページトップへ戻る